mizunara
ファン登録
J
B
ギャラリー用に、以前アップした「Time Travel Landscape」を、やり直しました。
さよなら小津先生 さん、シュウポン さん、hatto さん、 コメントありがとうございます。 以前アップした最初のほうは、岩の手前の部分の階調が潰れていて、失敗したなぁ、と思っていたんです。家のPCでは気がつかなかったんですが、会社のPCで見てみると「こりゃ酷い」と思いました。 モノクロの景色をギャラリーにまとめるにあたり、この景色は外せなかったので、今回やりなおしてみました。今回も、かなり無理してますが、今の僕ではこれが限界です。^^
2012年09月22日11時00分
海と空のpapa さん、 ありがとうございます。 この場所、いいですよねぇ。また撮りに行きたいと思ってます。 シュウシュウ さん、 ありがとうございます。 シュウシュウさんの洞爺湖も楽しみにしてます。
2012年09月26日21時15分
シュウポン
見事ですね。 しっとりとした湖面と主張を感じる石。 とても素敵な構図ですね。
2012年09月21日20時23分