atsushisw
ファン登録
J
B
なんと白だけでなく、ピンクの彼岸花もありました。 もはやアガパンサスに近い感じでした。
Teddy_yさん いつも有り難うございます。 カラーだと、茎の部分の緑色とかが煩わしかったので、モノクロにしてみました。 この彼岸花、雨粒もいっぱいついてて綺麗でしたよ。
2012年09月22日11時29分
mumuさん コメントを頂き、有り難うございます。 モノクロにしたついでに、ちょっと青く着色したバージョンも作ってみました。 Photoshopの力もあり、それはそれで綺麗だったのですが、 やっぱり、元が白い彼岸花だったので、ミニマム、質素な印象を大切にして、 モノクロバージョンのまま掲載しました。
2012年09月24日21時38分
ブルさん いつも有り難うございます。 もともと白い花でしたが、モノクロにしたら白さがさらにUP! どこかの洗濯洗剤のCMみたいですが。 水滴も、偶然のゲリラ豪雨の産物でありまして、不幸中の幸い、ラッキーでした〜
2012年09月24日23時43分
たまじまんさん コメントを頂きまして、有り難うございます。 モノクロにすると、カラーとは全然違う印象になることを 再認識しました。確かにヒヤッとしてます!
2012年10月10日20時47分
Teddy_y
美しいモノトーンでの切り撮り方ですね。 妖艶さと清楚さを併せ持つ素敵な世界が表されていますね。
2012年09月20日22時23分