由稀
ファン登録
J
B
朝露に濡れた早朝、 両手両膝を地面につけてのローアングルで撮ってみました。 写真を始めてから服の汚れはあまり気にならなくなりました^^
>Hsaki様 コメントありがとうございます。 写真を撮っていると、なりふり構わずになってしまいますね。 ローアングルはファインダーを覗くのが大変で窮屈な姿勢になってしまいブレがちです。 でも根性で撮りました(笑) 構図、褒めてもらえて嬉しいです。
2012年09月19日06時11分
>のえるが5656様 コメントありがとうございます。 アングルを変えると写真の表情がだいぶ違ってきますね。 ここは手入れの行き届いてない場所で、半ば荒れ放題でしたが、 逆にそれが雰囲気を出して良かったかなと思います。
2012年10月02日05時45分
由稀
>さよなら小津先生様 コメントありがとうございます。 特に何があるわけでもない写真ですが、なんとなく気に入ってアップさせてもらいました。 靴でも一足置いて撮れば良かったかなと今となって思ったりしてますが。
2012年09月18日22時31分