- ホーム
- Satominn1986
- 写真一覧
- 電波、電波、、、
Satominn1986
ファン登録
J
B
J
B
9/15、16日に長野県の八ヶ岳に行ってきました。 最高峰の赤岳(2899m)の登頂と、 雲海・星空を撮影する という三つの目標を掲げ臨んだ初の登山旅行でしたが、全部達成しました! その時に撮った写真たちです。
今や山にもデジタル機器があふれていますね スマホや携帯、それにGPSに高性能腕時計 3つの目標達成、おめでとうございました 天候にも恵まれたようで羨ましい限りです
2012年09月18日21時54分
oguryu "山と雲を背景に、一人たたずむ登山者" っていう構図は、参考にしていた山岳写真本にすごくかっこいいのが載ってて絶対撮りたいと思っていたんだ。 だから本当は携帯を触っているのは想定外だったの(笑) ここまで電波が届くことにも驚いた! airさん コメントをありがとうございます。 デジタル機器はあふれていますよね。 山頂で出会って下山までご一緒した方は、高度計ももってました。 頂上でしか売っていない、百名山限定のピンバッジもばっちり買ってきました^^ 天候に恵まれたのはビギナーズラックだったのかな、と思っています、、!
2012年09月30日19時19分
oguryu
山の上で携帯電話かな? ミスマッチな感じがいいね。
2012年09月18日01時29分