写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Alice's kuma Alice's kuma ファン登録

夏終盤ひまわり

夏終盤ひまわり

J

    B

    娘と嫁が公園で戯れている微笑ましい瞬間を撮影しようと意気込んで到着する直前自転車の中で突然爆睡…。起こそうとしても起きず仕方なく公園で予定外の撮影対象に変更。でも、もうシーズン終盤のひまわりを撮る事が出来ました。花びらの黄色が魅了されました(^o^)

    コメント4件

    ayaka*

    ayaka*

    ボケ感が素敵ですね^^ 小ぶりの向日葵ですが、 残暑の夏を感じさせてくれますね。 5D Mark IIIを使われてるんですね! 同じ入りですがすごい私は7Dが限界でした笑。 また遊びにきます^^

    2012年09月20日00時18分

    Alice's kuma

    Alice's kuma

    ayaka*さん おはようございます。コメントありがとうございます。 そうですね、公園でわずかに生き残っていた向日葵でした。 もううなだれ始めておりさみしい感じもしましたが、あえて撮影 してみました。季節の移り変わりが感じられた瞬間でした。 私も5DⅢは発売前から7月ごろまでずっと悩んでいて、色々な方に 助言頂き思い切って購入しましたがとても満足しております。 勿論腕は全くないので写真も自己満足の域を脱っせていない状況 ですが、うではこれからということで(笑) でも7Dも良いカメラですよね。5DⅢ発売前は知人にかりて使って 見ましたが完成度の高いカメラだと感じました。 私も遊びに伺います<(_ _)>

    2012年09月22日08時31分

    reki

    reki

    初めまして、向日葵の黄色が輝いて見えます。

    2012年09月26日15時14分

    Alice's kuma

    Alice's kuma

    rekiさん コメントありがとうございます。もうへたり出してましたが思わず撮影してしまいました。 もっと綺麗な時に撮ってあげたらよかったなぁと後悔…。

    2012年09月27日20時20分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP