写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

B・J B・J ファン登録

伊丹の案内人

伊丹の案内人

J

    B

    はい!今日も伊丹空港に行ってきました、 ダメダメでした 残念、 今日は先週より凄くカメラマンが多くてびっくりしました 誘導灯の光を こんな感じで撮れたらいいのになぁ とか思っていたんですけど なかなか バランスよく撮れません 何度も気がすむまで トライしようと思っていたんですが 雨が降ってきて断念 もうちょっと 飛行機撮影がんばってみようと思った今日でした。

    コメント4件

    noby1173

    noby1173

    真円の表現はなんでしょう? 望遠鏡の接眼レンズにカメラをあてて、更にピンをずらし光のおっ玉劇場を演出されたのでしょうか!? 僕、この地に着陸したことがあります! ご近所の灯りが近く、すごい情景でした!

    2012年09月15日22時34分

    Usericon_default_small

    S*Noel

    円トリミングというのを初めて知りました。 これは中々良いですね。 そして、誘導灯の光の表現、美しいです。 こんな風に表現されるんですね。 センスの良さを感じました。

    2012年09月15日23時14分

    B・J

    B・J

    noby1173さん 写真見ていただきまして ありがとうございます^^ これは、キヤノンのソフトDPPで 円トリミングというのを使用しました 普通に 縦撮りで誘導灯を撮影しただけなんです すんませんたいしたことなくて^^ おお そうでしたか 伊丹空港は 飛行機好きな方は凄く楽しいところだと思います

    2012年09月16日08時35分

    B・J

    B・J

    S*Noelさん 写真見ていただきまして、有難うございます^^ 「これは中々良いですね。」おお!良いですいただきました!うれしいです!!! センスは、、、あんましないかもww S*Noelさんの 花火とかシャボン玉の妖精の作品などを拝見して真似しています。

    2012年09月16日08時46分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたB・Jさんの作品

    • 飛行機に魅せられて
    • 狙われた花弁
    • GO!
    • 轟音

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP