くままん
ファン登録
J
B
京都の龍安寺にある『吾唯足知』と彫られたつくばいです。 意味は、『満足することを知る者は、貧しくても幸せである。』と言うことらしいです☆ 確かに、欲しい欲しいと不平不満ばかり言っていても幸せになれないですからね^_^; 自分も気を付けます!(^^)! レンズ欲しい、レンズ欲しい、レンズ欲しい、、、、
ブルさん、僕も感銘を受けたので心を入れ替えて頑張ります( ̄^ ̄)ゞ それにしても、お腹すいた、休み欲しい、お金欲しい、レンズ欲しい、服欲しい、靴欲しい、、、、 ダメだこりゃ〜Σ(・□・;)
2012年09月11日23時40分
緑が映えていて素晴らしいですね。 同じレンズを持っているにもかかわらず同じようには撮れない…。 腕不足ですので是非参考にさせて頂きます(^o^)
2012年09月16日22時15分
Alice's kumaさん、未熟な自分に素敵なコメントありがとうございますm(__)m 自分もまだまだ手さぐりなもので、レンズに慣れれるよう、いい場所行って、ひたすら撮影するのみです(笑)
2012年09月18日20時42分
ブル
素晴しい言葉♪昔の人は偉大っすね(*´∀`*) 僕もレンズ欲しい・・・
2012年09月11日01時04分