ちょろ
ファン登録
J
B
kao♪♫♬さん、何時もコメントありがとうございます. 雨の降り始めだったので、水をはじいて上手く水滴が付いていました。 この後は、ビショビショでしたけど^_^;
2012年09月11日15時49分
hattoさん、何時もコメントありがとうございます。 最近、雨が降っていなくて、やっと少し雨が降ってくれたので カラカラだった花もほっとして色も綺麗でした。
2012年09月11日15時51分
シンキチKAさん、何時もコメントありがとうございます。 最近は、雨の降り方が可笑しくて、ほんとに雲のだけ降るという 変わった降り方が多いですね。 昨日は、一日降ったりやんだり。 あさ、少し降った時に上手く水滴がついていたので撮って見ました。 ところで、昨日の夜は雷と雨が凄くなかったですか? もう、怖くて夜中の2時ごろまで眠れませんでした(-_-)
2012年09月11日15時57分
kao♪♫♬
わぁ~雨の雫が零れそう... 綺麗な一枚ですね♪
2012年09月10日22時54分