Miles
ファン登録
J
B
500年以上も昔の儀式を今に伝える王宮守門将交代儀式 太鼓の合図とともに交代の儀式が始まり周辺は厳かな雰囲気に包まれます。 中央は、デモや暴動に巻き込まれないよう市民、観光客を守る警官達です。 表情は穏やかですが猛者なんでしょうね。
ぶらっくこーひーさん ご訪問ありがとうございます。 この日、中国の暴動が韓国で飛び火 と後でニュースで知りビックリしたので投稿してみました。 雰囲気は、説明文ほど緊張感はありませんでしたのでご安心ください。
2009年07月13日08時03分
ricemanさん こちらにもご訪問ありがとうございました。 そうですね 警備の事を知らずに立ち去った観光客もいると思います。 日本の観光地では、滅多に観られない光景でしたので記憶に残したくて撮影しました。
2009年08月28日17時06分
ぶらっくこーひー
色合い綺麗だなぁって見てみたら、確かに舞台裏ですね。。 実際見たら怖いような安心するような・・・微妙な気持ちになりそうですねぇ~。
2009年07月12日18時42分