seys
ファン登録
J
B
なんていう名の花でしょう・・ 浜辺に咲いていました。
綺麗ですね。 パステル画のようです。 カメラ内機能の良さもそうですが、それを生かした光がGoodです。 海辺に住んでいますが、この花は初めて見ました。
2012年09月10日14時59分
momo-taroさん ありがとうございます!!! weizeさん ありがとうございます!!! m.mineさん ありがとうございます!!! OSAMU-WAYさん ありがとうございます!!! hattoさん ありがとうございます!!! koishiさん ありがとうございます!!! ニーナさん ありがとうございます!!! kachikohさん ありがとうございます!!! 大徳寺さん ありがとうございます!!! S*Noelさん ありがとうございます!!! ニャンコ先生Ⅱさん ありがとうございます!!! tomoさん ありがとうございます!!! nyankomanさん ありがとうございます!!! アルファ米さん ありがとうございます!!! go-gomaさん ありがとうございます!!! 茜さん ありがとうございます!!! いつもほんとうにありがとうございます!!!感謝感謝です!! まとめさせていただいてのコメントで大変申し訳ありません!! いつもの前玉なしレンズでカメラの機能のみで撮っています。 撮影後に手は加えていません・・といいますか、それまだできないんです・・ ソフトもまだパソコンに入れてない始末です。 浜辺で強い光がさしていましたのでこのような色合いが出たように思います。 (このレンズの欠点はレンズ先1センチ未満でのピントとなりますので明るく撮ろうと思うと太陽の順光では なかなか撮れないことでしょうか・・ 私やカメラの影が邪魔になって・・またカメラフィルター機能なしも含めて工夫してみます。)
2012年09月10日23時07分
*りりこさん ありがとうございます!!! えっと・・いろいろいじっていくつか撮ったのでちょっと写真データー見てみます・・・ はい!ファンタジックフォーカス使っていました~!! またこんな感じに挑戦してみます。
2012年09月13日20時34分
momo-taro
どうやったらこんな柔らかく撮れるんでしょう。 E-M5の機能をお使いでしょうか。 とにかく素晴らしい描写に毎度うっとりです(^-^)
2012年09月10日00時33分