chew
ファン登録
J
B
門司港といえばやっぱここです^^
hattoさんコメントありがとうございます。 来られたことがあるのですね。とても素敵な駅舎で何度も僕も訪れてます^^ 人力車、いつかは僕も乗ってみたいんですよね~!!
2012年09月09日21時28分
何年か前に、出張のついでに立ち寄った小倉の焼酎バーで意気投合したお兄ちゃんに 案内してもらいました! ...ワイルドでしょ^^ 歴史ある雰囲気に感銘を受けましたが、印象的だったのは、焼きカレーとか門司港レトロとか、 地元の方が町おこしに一生懸命だった事... また行きた~い!
2012年09月12日00時37分
きじむなーさんコメントありがとうございます。 そう言うの憧れます~。僕は飲むと言ってもたしなむ程度なので 飲みに行ってそういう出会いってないです。ワイルドですね~^^ 焼カレーたしかに有名です!!また、遊びに来て下さいね!!
2012年09月12日23時46分
mimiclaraさんコメントありがとうございます。 ここの風景スゴく好きなんですよね~。 日本の風景も好きですが、この異国の風景もまたいいんですよね~^^
2012年09月21日19時41分
hatto
ここ行った事有りますが、素晴らしいところですね。数少なくなった、風格有る駅舎に過激しました。確か駅前に人力車が並んでいて、このクラシカルな感じととってもマッチしていました。永遠に残して欲しい建物ですね。素敵な撮影。有難うございました。
2012年09月09日04時34分