写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ちーこ&ライオン ちーこ&ライオン ファン登録

斜影

斜影

J

    B

    こちらも離島での一枚です(^^) 夕方だったので、西日がすごく暑かったです。 斜めというより、真横から太陽が照りつける感じでした。 嫁は、木陰のベンチで休みながらも、日傘は差したままでした(笑) あ、名前を『ちーこ&ライオン』に変えさせて頂きました! 夫婦でカメラシェアしておりますので~。 いつかは、自分の一眼レフゲットしたいっす! 今後ともよろしくお願い致します!

    コメント18件

    Usericon_default_small

    S*Noel

    良い雰囲気のお写真ですね。 木陰のベンチでも何故か日傘が絵になります。 木漏れ日になっているので違和感はありませんよ。 ちーこさんのご主人はあの有名な百獣の王だったのですね!^^ これからもよろしくお願いいたします。

    2012年09月03日15時52分

    sian

    sian

    かわいくてすてきな後姿。。。 モノクロが少しだけ涼をとってる感じ。。。 ご夫婦でシェアなんて。。。うらやましいです(#^.^#)

    2012年09月03日17時59分

    NAKAMURA

    NAKAMURA

    渋い。^^ ちょっとノスタルジックでいい雰囲気ですね。 ご夫婦でカメラ、良いですね〜 うらやましいです。^^ 時にはカメラの奪い合いも? ^^;

    2012年09月03日21時09分

    a-kichi

    a-kichi

    陽ざしの強さがよくわかりますね。 早く涼しくなってほしいです。

    2012年09月03日22時01分

    Hsaki

    Hsaki

    夫婦仲良き事素晴らしき事ですね。涼しければ奥様は動いてくれるのでしょうけど。この暑さ・お気持ち解ります^^ 早く涼しくなれですね。^^

    2012年09月03日22時29分

    irikun

    irikun

    強い陽射しに日傘イイ~! モノクロって妄想しますな~^^; 奥は海でしょうか?ハイキーで・・・どこを見つめているのでしょう? 海もキレなのでしょうね^^/

    2012年09月03日23時19分

    アンチモン

    アンチモン

    イィ雰囲気のお写真ですね^^ 夫婦でカメラシェアですか。素敵ですね^^

    2012年09月03日23時32分

    weize

    weize

    素敵な奥様のモデルがいらっしゃるので、 人物入れの構図に困ることないですね^^ 羨ましいです。 ち~こさんもそうですが、ライオンさんも切取が凄くお上手。 フォトヒトの台風の目になりそうですね(^_-)

    2012年09月04日16時12分

    ちーこ&ライオン

    ちーこ&ライオン

    S*Noel様、さよなら小津先生様、sian様、茜様、NAKAMURA様、シモスチェンバレン様、a-kichi様、Hsaki様、*りりこ様、irikun様、アンチモン様、weize様 皆様、コメントありがとうございます! 最近は、嫁さんの方が仕事が忙しくなり、私がカメラを持ち出す事が多くなりました(^^) この日も、本当に暑くて風のあまりなく、嫁さんは日傘&アームカバーが欠かせないようでした。 これからも、ちょくちょく嫁の後ろ姿を狙って行きたいと思います(笑) 今後ともよろしくお願い致します!!

    2012年09月04日18時37分

    hatto

    hatto

    何とも面白くもあり、素敵なHNになりましたね。デュエット歌手のお名前みたいです。 まだまだお若い奥様ですね。夫婦で写真なんてとっても素晴らしいですね。これからも息長く頑張って下さい。

    2012年09月05日18時40分

    ちーこ&ライオン

    ちーこ&ライオン

    hatto様 コメントありがとうございます! 名前すごく迷ったのですが、ある理由により「ライオン」にしました(笑) ちょっと恥ずかしくて言えませんが・・・(^0^;) 今後ともよろしくお願い致します(^O^)

    2012年09月05日18時50分

    asmkypeace

    asmkypeace

    ちーこ&ライオンさん コメント有難うございます。 写真拝見させていただきました。 沖縄なんですね!!私の写真を見てくれてればお分かりかと思いますが、 先日5日間沖縄行ってきました! 帰りたく無かったです・・・沖縄に住みたいな~ ベンチの写真は千葉です。沖縄の空に比べたら星は激減ですよ^^: 今度はシーズンオフに沖縄本土&離島を計画してます! 沖縄の色んな写真これからも見せてください!!!

    2012年09月06日00時34分

    日吉丸

    日吉丸

    沖縄も9月・・ でもまだまだ日傘・・ なんでしょうね。 これからどんな作品が アップさるのかな~~と 楽しみです。

    2012年09月06日10時31分

    ちーこ&ライオン

    ちーこ&ライオン

    asmkypeace様 コメントありがとうございます! お写真拝見しました(^^) 南部から北部、そして久高にも行かれたんですね! 私も、沖縄人ではありますが、いつか全離島制覇してみたいという 野望があります(笑) またのお越しをお待ちしています(>_<)

    2012年09月06日17時22分

    ちーこ&ライオン

    ちーこ&ライオン

    日吉丸様 コメントありがとうございます! 嫁はまだまだ日傘がかかせないようで・・・。 早く冬になれば良いのと嘆いていますよ(^0^;) 私は寒いのが苦手なので、10月ぐらいの季節が 1年中続けば良いのにといつも思っています 笑

    2012年09月06日17時24分

    ちーこ&ライオン

    ちーこ&ライオン

    くるみ*様 コメントありがとうございます! カメラのお陰で一緒にお出かけする機会も、以前より増えた気がします♪ カメラで夫婦仲も良くなるなんて、カメラ様々ですね(笑)

    2012年09月07日18時43分

    vermilion

    vermilion

    やさしく、あたたく.... そんな印象をうけました。 モノクロの表現にぴったりなシチュエーションと構図。 とても素敵ですね♪

    2012年09月14日20時30分

    ちーこ&ライオン

    ちーこ&ライオン

    vermilion様 コメントありがとうございます! モノクロで、日差しと影が何とか上手く表現出来ればなぁと 思って撮ったんですが、上手くいった?かな(^_^; と自負しております(笑) ありがとうございます!

    2012年09月14日23時43分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたちーこ&ライオンさんの作品

    • merry x'mas to you
    • 小さな瞳に・・・
    • Nice landing
    • Limoncello
    • a shadow picture
    • 嵐の前の静けさ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP