写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

なな☆ガイ☆ナナ なな☆ガイ☆ナナ ファン登録

しっかりとゲット!

しっかりとゲット!

J

    B

    踏ん張って、大きな石をしっかりと銜えます(笑)

    コメント4件

    ろでぃーくん

    ろでぃーくん

    なるほど、こんな感じで大きな石を狙って銜えるワケですね^^ ホント水が綺麗ですねぇ。近くにこんな川があるの羨ましいです・・・ 私も今年の夏に防水カメラを買ったので、水中写真を何枚か撮りましたけど、 普段見ることの出来ないところが撮影できるので、面白くてハマリました!

    2012年09月07日10時41分

    なな☆ガイ☆ナナ

    なな☆ガイ☆ナナ

    ろでぃーくん♪ こちらの川、綺麗でしょう♪ まさに清流なんですよ(o^-^o) ウフッ ろでぃーくんの購入された水中カメラ、画像も綺麗いいですよね♪ 私も、水中カメラ買い換えようと思っているんです~ 今のは、8年前のですし、プロテクターが・・・ 使いにくくって(-"-) しかし、次は何を買うか迷い中(;^_^A アセアセ・・・ どれがいいかしらん?(*^_^*)

    2012年09月09日09時34分

    ろでぃーくん

    ろでぃーくん

    防水カメラはオリンパスが結構前からタフシリーズを出し続けているらしいので、 成熟されたイメージがあって安心感がありますね。 TG-620を購入する時にニコン・フジ・ペンタックスなどと迷いましたけど、 決め手は、デザイン、ミニチュアモード、お買い得感、安心感、 そして地元のお店で購入できて5年間保障もあるでした。 やっぱり水中で使用するので、普通のカメラより壊れてしまう可能性が大きいですから、 修理に出すなら近くのお店の方が便利で安心。 いろいろ使って比較したわけじゃないので、どれが良いかは分からないですけど、 タフは起動も早くて撮影モードも豊富で、ある程度のデメリットは気にならないくらい 使いやすくていいカメラだと思うのでオススメです。 そうそう、ペットモードってのがあって、犬やネコの顔を自動検出して 勝手にシャッター切ってくれるらしいですよ^^ やったことないですが、ガイ君、ナナちゃんの顔にカメラ向けておくだけで カメラが撮影してくれるはずなので、いい瞬間を逃さないかも! 最近、TG-625が出たらしく、詳しく見てないので違いはよく分かりませんが、 パッと見はあまり変わってないようです。マイナーチェンジってとこですかね。 今はまだちょっと値段が高いですね。もしTG-620がお店にあればお買い得です。 長々と書いてしまいましたけど、参考になれば幸いです(^0^)/

    2012年09月09日22時38分

    なな☆ガイ☆ナナ

    なな☆ガイ☆ナナ

    ろでぃーくん♪ わぁ~! 詳しくアドバイスありがとうございますm(__)m とってもわかりやすいので、参考どころか・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ これに決めてしまおうと思っちゃい、買に走るとこでした(笑) 本当に知りたいことを、きちんと書いてくださってるので、 アドバイスをもらう側には、とってもありがたくって♪ 本当に、ありがとうございます(o^-^o) ウフッ 来年は、水中カメラゲットして、ガイとナナの川遊びの写真を、 綺麗に撮りたいと、今から狙ってます(*^^)v これからも、色々とアドバイスなどよろしくお願いしますm(__)m 感謝。。。♪

    2012年09月12日14時15分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたなな☆ガイ☆ナナさんの作品

    • 夢見るコスモス。。。
    • あくびちゃんとSmile君♪
    • 並んだ♪な~らんだ♪
    • 紅葉に染められて・・・♪
    • 潜って、ゲット~!
    • 走れっ!水面を~!

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP