atsushisw
ファン登録
J
B
東京・日比谷マリンビル。まるで宇宙船。 このまま離陸して、波動砲とか打ち込みそうな勢い。 いつもはシグマのカメラを使ってて、高感度撮影できないので、 今回はα55の「6連射合成夜景モード」的な機能を これでもかと言うほど使ってみた。快感。
ブルさん いつもコメントを頂き、有り難うございます。 「日比谷マリンビル」のあたりから上に向けて 何かが射出されそうな、異様な雰囲気が漂っていますwww
2012年09月01日00時03分
Teddy_yさん いつもコメントを頂き、有り難うございます。 このビル、見せ場はこのエントランス部分だけで、 あとはつまらないデザインなので、通り過ぎてしまっても不思議ではありません。 建築家としても、このエントランスに全てを賭けたのかも。 その甲斐あって、宇宙船のような、未来的なインパクトは出ていると思いますね。
2012年09月01日21時08分
ブル
何かが飛び出しても不思議じゃないですね(・∀・)
2012年08月31日23時49分