usatako
ファン登録
J
B
槍の肩から、朝日に染まる富士山です。 本日は2枚です。
素晴らしい朝焼けをものにされましたね。 どこの山からも富士が見えるとうれしいものですね。 甲斐駒も見えていますね。 テントを4時頃、ランプでの出発でしょうか。 エネルギッシュさに頭が下がります。
2012年08月30日22時35分
hattoさん さすがに富士山詳しいですね。私には左右対称に見えてました。 確かに左が長いですね。ありがとうございます。 Saltistさん いえいえ、3時過ぎに起きて、4時にテントを出発し3-40分かけて 登りました(^^ゞ 槍ヶ岳山荘のテント場なら起きてすぐに見られるのですが。 ありがとうございます。 C330さん さすがにお詳しいですね。ご想像ピッタリです(笑) ありがとうございます。 あばしりのともさん ありがとうございます。やはり実際に目で見るのが一番です。 ひんやりした空気も気持ちの良い季節です。 ぐうたらおやじ 富士山はやっぱり特別な山ですね。 ありがとうございます。 m.mine ありがとうございます。 遠く離れているのに朝日に染まっているように見えました。 シュウポン ありがとうございます。槍から富士山って150km近く 離れているのですが、雲伝いに渡れそうな気がします。
2012年09月02日18時30分
hatto
北から見る富士は、左の裾が長いので北からの撮影だと直ぐに分かります。右は何と南アルプスですね。甲斐駒や北岳まで特別競演と云う感じでしょうか。朝日に聳える神々の山達。そんな感じがしました。
2012年08月30日22時11分