写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

オイ オイ ファン登録

Swimmer

Swimmer

J

    B

    北岳山頂より 美しい雲海を待っていましたが、朝が近づくに連れてここまで上がってきました。 まるで激流の川を泳ぐスイマーのようです。

    コメント15件

    YSKJIJI

    YSKJIJI

    ほんと雲の流れが水面のように見えて、 富士山頂が、島のような感じです。 夜明けの色合いが、美しいです。

    2012年08月26日20時40分

    斗志

    斗志

    本当に川のような雲が綺麗ですね~ 空も素敵な色合いですね^^

    2012年08月26日22時38分

    tadeen

    tadeen

    海の写真かと訪れましたら、 とんでもない! 雲海の奥に富士山でした! すごいきれいです。

    2012年08月26日22時49分

    minamigaoka

    minamigaoka

    これはまた凄い雲海ですね、日本一の富士山が 小さく見えてしまいます。

    2012年08月27日07時15分

    シュウポン

    シュウポン

    雲の流れに浮く富士山とても美しいです。 本当に泳げそう。 こんな景観見てみたいです。

    2012年08月27日18時07分

    りん+

    りん+

    う~ん、登りたい。見てみたい。撮ってみたい。

    2012年08月27日19時49分

    オイ

    オイ

    >YSKJIJI様 ありがとうございます。 正に海に浮かぶ島ですね。 しかしながらここまで美しい島はないでしょう^^ >yukkuri様 ありがとうございます。 これはこれで面白い画になりましたね。 このあと飲まれてしまいましたが(笑) >斗志様 ありがとうございます。 けっこうな時間露出していますが 流れる方向が一定方向でないとこうはなりませんね。 >tadeen様 ありがとうございます。 雲海とは良く言ったものですよね。 高さもいつも違うので今回も絶妙なタイミングでした。 >minamigaoka様 ありがとうございます。 ここまで上がってくるとは思いませんでしたが、これはこれで。 ここから見るとだいぶ埋もれていますが、 富士山周辺は割りと落ち着いていたようです。 >syusei様 ありがとうございます。 日の出方向は左ですが、いわゆるマジックアワーで空の色がいい時間帯ですね。 >胡麻煎餅様 ありがとうございます。 日本で二番目に高い山に来たからこそ見られた光景ですね。 今回はかなり疲労しましたが素晴らしかったです。 >シュウポン様 ありがとうございます。 雲海ってたまに飛び込みたくなります(笑) すぐそこまで迫ってきてヒヤヒヤしましたよ。 >りん+様 ありがとうございます。 南アルプスの迫力は素晴らしかったです。 かなり大変ですが機会があれば挑戦してみてください。

    2012年08月27日20時35分

    momo-taro

    momo-taro

    292秒(@_@) シンプルで柔らかい描写。 これは見事です。 僕の機材では60秒が限界です(^^ゞ

    2012年08月27日21時20分

    オイ

    オイ

    >momo-taro様 ありがとうございます。 600秒くらいまでならよくやりますよ(笑) Nikon機も通常は30秒が限界ですが、レリーズケーブルを使ってバルブ撮影です。

    2012年08月27日21時25分

    104643

    104643

    まさに雲海ですね。 富士の出具合が最高です!

    2012年08月28日02時07分

    梵天丸

    梵天丸

    長時間で夢のような雲の表情が・・美しいです。 顔を出した富士も流れる星も、素敵な一枚ですね!!

    2012年08月28日06時53分

    TONKATSU

    TONKATSU

    島がポツンと…いや、富士山の天辺じゃ~ありませんか~\(//∇//)\ 素晴らしいの一言ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    2012年08月28日12時34分

    オイ

    オイ

    >トウシロウ様 ありがとうございます。 雲海の高さはさすがにその時次第なので、絶妙でしたね。 >梵天丸様 ありがとうございます。 こういうシーンは幻想的になりますよね。 明るいように見えますが単に露出オーバーなだけで、星もちゃっかり輝いてます(笑) >トンカツ様 ありがとうございます。 やはり島のように見えますか。こういうシーンがいつも楽しみで撮りに行きます。

    2012年08月29日11時20分

    ゆっき~☆

    ゆっき~☆

    超長秒撮影ですね。雲海が本当の海の様・・・ そして富士山が小さな島に見えます。 山頂に上がらないと決して見れない世界を楽しませて 頂きました。PHOTOHITOフェイスブックのオイさんの 剣ヶ峰のお写真拝見させて頂きました。乗鞍は何度も行った事が ある山ですので暫く魅入ってました。「いいね」も嬉しいですね。

    2012年09月01日07時47分

    オイ

    オイ

    >ゆっき~☆様 ありがとうございます。 長秒は出来上がったときの達成感があり面白いですね。 雲海とはよく言った物で、そのように見えることもよくあります。 フェイスブックまで見ていただいてありがとうございました。 紛らわしくて申し訳なかったのですが、乗鞍の剣ヶ峰ではなく富士山の山頂の剣が峰でした^^; 山の名前って自分が知らなくても同じ山があったりして難しいですね。

    2012年09月01日10時42分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたオイさんの作品

    • 2015年 初日の出
    • 不安定な月夜
    • 重なる時
    • 白き富士
    • 賑やかな彩り
    • 江戸の輝き

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP