YSKJIJI
ファン登録
J
B
神奈川県藤沢市の六会(むつあい)駅前付近で行われた、 湘南ねぶたに行ってきました。青森のねぶたを体感できるを謳い文句に、 本格的な山車が一台。他に、金魚、あんぱんまん、トトロの ねぶたもありました。明日8/26も19時~21時でやるようですから 興味ある方は、熱中症にお気をつけの上、いらっしゃって下さい。 夜店も結構出店してました。 WB=太陽光、CPLF、一脚、風景モード、晴れ。
今朝は情報有難うございました。気が付いて出た時点ではもう朝焼けが終わっていました。折角教えて頂いたのに済みませんでした。しかし夕方の富士は、今まで見たことの無い状態でした。余りにも最近天気が良すぎるのも気持ち悪いですね。今日の富士はまた近い内に掲載させて頂く予定です。 近所ですので行きたいです。こちらも情報有難うございました。
2012年08月25日23時05分
六会でねぶたがあるんですね! 初めて知りました。 叔母が六会にいて、僕は日○藤沢出身なのにまったく知りませんでした^^; 勇壮な雰囲気が伝わってきました。
2012年08月25日23時52分
おおぉ!六会でねぶたですか! 一度見たいと思っているねぶたが思わぬ近い所で!! う〜ん、撮ってみたいです!が、所用があり・・・ 貴重な情報有難う御座います!
2012年08月26日18時41分
沢山のコメント、お気に入り頂き有難うございます。 まとめてコメント致すこと、ご容赦ください。 ピントは画面真ん中ほど、SSの間に、手前の方が多く動き、 左の方は少なくでしょうか。一脚も使い方も少し慣れましたが、まだまだです。 暑い日が続きますが、お体ご自愛ください。
2012年08月27日19時17分
jaokissa
よく見ると伊達政宗公ですね。 去年仙台で「東北六魂祭」が行われた時のねぶたも、 政宗公が地震を鎮める姿をモチーフにしてました。 地元の英雄が神奈川に…きっと政宗公も喜んでますね^^
2012年08月25日22時48分