mi-yan
ファン登録
J
B
海面に映った海王丸です。 何枚も撮ったのですがぶれたりピントが合ってなかったり・・・ なかなかうまく撮れませんでした。 その場にはほかにも写真を撮っていらした方がいたのですが、 「三脚使ったらきれいに撮れますよ。お貸ししましょうか?」 と言ってくださいました。 でも、私ごときが立派な機材を使うのは・・・としりごみしてしまって。 せっかくのやさしいご親切をすみませんでした。
シロエビさん コメントありがとうございます。 ほんとにやさしい方で、私や叔母の素人な質問や 世間話にも答えてくださいました。 会社が近くてよくいらっしゃるとか。 次にまたお会いできたら、 今度はもっと写真の話ができる自分になりたいと思いました。 富山の人も写真の好きな人もみんなやさしいですね。 一瞬シロエビさんかと思いました。
2012年08月25日21時20分
TR3 PG@ コメントありがとうございます。 イルミネーションもライトアップも いい感じに控えめなせいか、 海面に写る姿がとてもきれいで・・。 私には表現しきれていないのが残念です!
2012年09月06日19時49分
hattoさん コメントありがとうございます。 パイレーツオブカリビアン風ですよね(*^_^*) なかなか写真をアップできませんが、 これからも細く長く続けたいと思っています。 よろしくお願いいたしますm(__)m
2014年03月28日17時54分
シロエビ
海王丸のライトアップで逆さの光景、幻想的ですね。 薄らとマストのライトと電飾がわかり素敵です。 いいお話ですね、県民として誇りに思います。 写真の好きな人は優しいですね!
2012年08月25日16時06分