greens
ファン登録
J
B
日没前にJob終了。 ビール片手に近くの海岸へ。40分くらい海辺でリフレッシュ。 もちろん、徒歩で帰宅。
月子さん、こんばんわ。 最近は日中灼熱地獄、天気予報では寒気も入って不安定な様相。 空を見るだけでいろいろな雲が見られますね。 この日もとてもいい天空ショーが見られました。
2012年08月23日23時18分
米ノ 利茶さん、こんばんわ。 いやー。この日、実は楽でした。早く終わったし。 今なら温かいので遅く終わっても星空ショーですね。 今度やってみます。9月1日にまでゆとりが無いので、その後に!
2012年08月23日23時22分
greensさん はじめまして^^ 職場から自宅まで徒歩で帰れる距離、 途中でこんな素晴らしい光景に毎日のように 出会えるなんて、本当に羨ましいです。 この度は、ファン登録頂きまして、ありがとうございます。 これからも宜しくお願いします。
2012年09月01日15時56分
Saltistさん、はじめまして。お返事コメントおそくなりごめんなさい。 環境には恵まれているかな?とも思います。 まだまだ生かせていませんが…。 こちらこそファン登録ありがとうございます。 よろしくお願いします。
2012年09月17日21時38分
S*Noel
なんて良いリフレッシュでしょう! しかも綺麗な夕陽を眺めながらなんて最高ですね。 ここの所日没前後になると海風が気持ち良いですね。 今度試してみます♫
2012年08月23日10時39分