写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

usatako usatako ファン登録

高らかに鳴り響け

高らかに鳴り響け

J

    B

    平標山、ツリガネニンジン(その2)です。 涼しげな音色、聞こえますか? 夏休みは天候不順で山に行けずじまいでした(泣)

    コメント7件

    hatto

    hatto

    昨日ちょっと山の方に行きましたが、これが結構咲いていました。(登山ではありませんが)でも少し花期に遅かったので、写真に撮れるようなのが無くて、撮りませんでした。光りを上手く使われて、斜めの構図が素的ですね。

    2012年08月18日16時55分

    Hsaki

    Hsaki

    野に咲く花々に魅力を感じてシャッターを切られたのですね。ストレートで良いのではないでしょうか。

    2012年08月18日21時08分

    としむつ

    としむつ

    空に向かった構図で、 自然の中で、力強く咲いている感じがします。^^

    2012年08月18日23時14分

    あばしりのとも

    あばしりのとも

    涼しい雰囲気有難うございます。 今、北海道の夜も冷房入れています。

    2012年08月18日23時41分

    酔水亭

    酔水亭

    はいっ! しっかりと 心に響いて来ます ...素敵なとても透き通った鐘の音が! ^^

    2012年08月19日18時35分

    usatako

    usatako

    hatto06さん コメントありがとうございます。この写真を撮った時も花期の後半で、少し萎れている花が多かったです。 花の季節は短いので難しいですね。 Hsakiさん コメントありがとうございます。 私にとって花は夏山の楽しみの大きな割合を占めています。 ぐうたらおやじさん ありがとうございます。 はい、登山は次回のお楽しみします。でも花の季節は短いのでちょっと焦ってます(^^ゞ としむつさん ありがとうございます。有名どころの高山植物はかなり撮りつくしつつあるので、 次はどんなふうに撮ろうか試行錯誤の連続です。 あばしりのともさん 今年は北海道が暑いようですね。夏バテしないように気を付けてください。 ありがとうございます。 酔水亭さん コメントありがとうございます。 透き通った鐘の音・・私のイメージ通りです^^

    2012年08月19日20時27分

    シュウポン

    シュウポン

    ツリガネニンジンとても好きになりました。 鈴みたいで本当に可愛いです。

    2012年08月27日16時20分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたusatakoさんの作品

    • センノクラダシ
    • 口笛吹いて
    • 日向ぼっこ
    • たおやかなる峰
    • 緑の輝き
    • Coool

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP