kao♪♫♬
ファン登録
J
B
虹の郷より
weizeさん こんばんは、いつもコメントありがとうございます。 熟女のそれ???マジ、解らないんですけど... まっちゃんはまちゃんのそれですよ!!
2012年08月16日21時35分
airさん こんばんは、いつもコメントありがとうございます。 多分、思い過ごしでしょう!! 家族旅行中だったもので、趣味的写真は慌てて撮ってました(/_;)
2012年08月16日21時40分
tomcatさん こんばんは、いつもコメントありがとうございます。 流石、お見通しですね!! 子供も中学生&小4なので今更、小さい子向けの施設は... でも、近くに他に行くとこがなく何十年ぶりかで行ってみました。 とkろがここは撮影ポイントが多く、一人でゆっくり撮影したいな... っと思った次第です。
2012年08月17日21時43分
tomcatさん 連カキ、ありがとうございます。 ストレス...確かに...でも、グッと堪えて、家族旅行も子供の成長と共に 年々減ってきているので、我慢我慢!! 自宅や職場からの行動範囲で、撮影スポットを見つけるしかないな! と感じました♪
2012年08月18日11時00分
weize
熟女のそれですね。 あっ、違う!(爆) 失礼しました。 こういうのピント難しいでしょ? 風の強い日は体に悪いですよ(笑)
2012年08月16日02時21分