- ホーム
- shinshin1868
- 写真一覧
- 夾竹桃の空
shinshin1868
ファン登録
J
B
J
B
近くの公園に咲いていた夾竹桃の花が美しかった。犬の散歩をしていた方が、自分が写真を撮っていると、こんなにきれいな花がさいていたんだねえと。写真を撮るようになって、花にも目がいくようになったような気がする。
GaiaV2さま コメントありがとうございます。 先日、山登りに行くと、いろいろなものに気づく方が いました。 その人の後に歩いていくといろいろなものに 遭遇できラッキーでした。 いろいろなものの見方を教わりました。 これからもよろしくお願いいたします。
2012年08月28日01時38分
GaiaV2
ご訪問ありがとうございました。 確かに写真を撮るようになると、いろんな物に目が行くようになりますね。 私は視力が良くないのに普段は眼鏡かけていません。 (目が疲れるので) でも、そのせいで見落とす物も数知れず・・・。(笑)
2012年08月24日11時02分