まこにゃん
ファン登録
J
B
蒸し暑い日でしたのに、蓮の葉の緑や稲の緑を眺めていると 熱風さえ心地良く感じて来ます。 コメントへのお礼が相変わらず遅れております。 ごめんなさい。 どうぞ、見捨てないでやってください。
密集ではありませんが、バランスよく咲いている蓮池のようですね。 早朝にも拘らず、暑い日の雰囲気が伝わってきます。 私もコメント返信が滞っており、恐縮しております(>_<)
2012年08月11日08時53分
広々とした緑の世界にピンクの蓮の花がひときわ目立っていますね♪ 左下の蓮の花にピンを置き、前ボケ後ボケ、そして人影が入って遠近感が強く出て素敵です♪ σ(^_^)の近くではこういう蓮畑というのがないので、憧れますね。 でも、暑い夏、水辺は蒸すでしょうね(^_^; PHOTOHITO、マイペースで行きましょ(^_-)
2012年08月11日22時22分
一面のグリーンがやさしくて素敵です。 まこにゃんさんには、いつもコメントいただいていて、すごく励みに なっています。負担にならないように、気楽に行きましょう!
2012年08月13日06時38分
YSKJIJI
緑の中に蓮のピンクが素敵ですね。 人影も見えて、遠近感のある描写が良いです。
2012年08月11日05時47分