misora#11
ファン登録
J
B
撮影日時 2012/08/04 寿都を経由して積丹まで、ウニを食べに行きました。 あいにくの曇天でしたが、良いドライブでした。 写真は寿都の海岸。風力発電があるだけあって、本当に風がびゅうびゅうでした。
写楽庵さん 寿都に風車があるの知らずにドライブに行ってたので、見つけたときはテンションあがりました! 空が微妙だったので、磯で切り取ってみました^^ 積丹のウニ、今年は格別美味に感じましたー!
2012年08月08日00時47分
tomo.さんへ 私も自宅付近にはない景色で、この日は9時間くらいドライブしてて、 道の駅とかでより道してたので家から四時間後くらいに この景色に出会いました!ノープランで見つけた風車だったので、 やたらテンションあがりました!!
2012年08月13日23時03分
写楽庵(卒業しました)
風車は何気に撮りたくなりますよね~ 手前に磯を持ってきて奥行き感が出ていますね あぁ~ウニ丼食べた~い(笑)
2012年08月08日00時14分