akizo
ファン登録
J
B
憂鬱はウソです。 お天気だったので、勝浦から海沿いに房総最南端の白浜までドライブしてきました。 最高に爽快な夏の一日でした!^ ^v
メープルシロップさん 千葉ではどちらにいらしたんですか?? 勝浦あたりまではたまに行くのですが、 館山以南は海の色も風景の雄大さも別物で、 千葉じゃないみたいでした^ ^
2012年08月09日07時06分
shokoraさん 久しぶりに早起きできたので行ってみました^ ^ 天気が良く、いつまでも眺めていたくなる風景でした。 高滝〜三島湖〜南房総市と、内陸部を抜けていくと 案外近い印象でしたよ〜。
2012年08月09日07時14分
Maple@Syrup
勝浦から房総へと続く海はコバルトブルーですよね。 青い空とコバルトブルーの海はよく似合うんです。 これを見て千葉在住のころを思い出しました。
2012年08月06日12時58分