efab
ファン登録
J
B
相変わらずなかなかPHOTOHITOに参加できておりません。。。 先日飛行機に乗った時に窓から撮ったものです。 確か富山湾上空を飛んでたと思われるので、北アルプスでしょうか、 雪の残る山脈がきれいに見えました。
momo-taroさんありがとうございます。 帰りは富士山ねらいだったんですが、いまいち見つけられず撃沈です。 7月中旬ですが、思ったよりも雪が残っています。 先日木曽駒ヶ岳にハイキングでしたが、やはり雪渓がしっかりと残っていましたね。
2012年08月04日23時20分
こんばんわ 飛行機自体、乗ってないので羨ましいです。あ、お仕事だったらその逆なのかもしれませんが。 涼しさを感じる山々です。この灼熱の日本にもアルプスがあるんですよね。涼しいんだろうな~って極寒かな?
2012年08月05日02時11分
素晴らしい眺めですね^^ 飛行機って新婚旅行以来乗ってない…(笑) こんな風に見えるんですね。 まだ雪が残ってるなんて、四国では考えられない! 良いもの見せていただきました^^
2012年08月05日05時27分
間違いなく北アルプスです。甲府盆地から北上して、安曇野上空を経て、富山湾に出る空路が有ります。 剣や後立山連峰が綺麗に写っていますね。飛行機からよくこんなに綺麗に撮られました。
2012年08月05日06時22分
momo-taro
僕も西へ出張の時は富士山を探すんですが、 大抵真上を通る事が多いようで、なかなか撮る事ができないでいます。 北アルプスはこの時期でも雪が残っているんですね。
2012年08月04日23時11分