mi-yan
ファン登録
J
B
風をうけて、波を蹴立てて走っています。 気持ちよさそ~!
シロエビさん コメントありがとうございます。 何枚も撮った中で、 なんとなくこれがいいなと思ったのですが、 波消しブロックの入り具合なんですね! 手前のブロックだけだったり、 奥のブロックが画面のむかって右端まで伸びていたり…。 シロエビさんのコメント、勉強になります!
2012年07月29日16時19分
ウィンドサーフィン、見てて気持ちいいですよね♪ やっている人はなおさらですよね(^.^) σ(^_^)の友人、これにはまって会社やめていきました・・・(^_^; 今頃どうしているやらと思いつつも、いや今頃日本各地、いや世界各地を廻っているだろうと。
2012年08月04日16時56分
TR3 PG@さん コメントありがとうございます。 ウインドサーフィンって思っていたよりずっとスピードが出るんですね! びっくりしました。 お友達もどこかの海を颯爽と走っていらっしゃるんでしょうね。 うらやましいです。
2012年08月05日13時57分
シロエビ
夏の海岸でのナイスショットです。 波消しブロックが画面をきっちりとしめてますね。
2012年07月29日15時08分