写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ひじり 零號 ひじり 零號 ファン登録

不夜城 東京

不夜城 東京

J

    B

    ポターさんとtadeenさんと、東京観光をしながら 色んな場所で撮影してきました お付き合いして頂き、ありがとうございます また、次回 遊んでください^^ とりあえず、都庁からの夜景をUPします また、コンポジットですみません^^; 車の流れを、表現できればと思ったのですが… 車の光は、小さいですね^^;

    コメント11件

    ポター

    ポター

    お疲れ様でした。 昨日歩き回ったお陰でダイエットになりました^^ いや、これもとても綺麗ですね! コンポジットで来ましたか♪ オペラシティはやはり絵になります。構図が皆(私も)似ているのは、もしかしたら感性に共通するものが有るのかも知れませんね^^!

    2012年07月26日22時40分

    nyao

    nyao

    こちらに都庁からって書いてありましたね^^ お疲れ様でした、やはり大都会!夜景の迫力ありますね^^!

    2012年07月26日22時47分

    m.mine

    m.mine

    都庁は良いっすよね。この夜景が無料ってのが最高でしょ!! 今度はお会いしたいですね。

    2012年07月26日23時01分

    junites uno

    junites uno

    眠れねぇ・・・

    2012年07月26日23時29分

    F15

    F15

    これは綺麗ですね。

    2012年07月26日23時30分

    ひじり 零號

    ひじり 零號

    ポターさん コメント ありがとうございます 昨日 あれだけ、歩き回ったはずなのに 全然 ダイエットになっていません(><。 あれだけの、機材 背負って歩いたはずなのに… 同じ場所で撮った写真を、コンポジットしてみました^^ でも、あまり意味はなかったかも?(マテ オペラシティは、絵になりますねぇー やっぱ、気が合うのは感性が似てるのかもしれませんねぇー nyaoさん コメント ありがとうございます はい、都庁でございます^^ ホントに、疲れ果てました でも、今日は朝から箱根でした(笑 大都会 東京 夜景ハンパないですねぇー(>< m.mineさん コメント ありがとうございます ホント、都庁はいいですよねぇー あれだけの夜景が無料なんですから!! 今回 お会いできなかったのは とても、残念でした(><。 今度は、是非 お会いしたいです! junites unoさん コメント ありがとうございます ホントに、眠らない街ですよねぇー こりゃ、いくら電気があっても足りませんねぇー F15さん コメント ありがとうございます ホントに、キレイな夜景が眼下に広がっていました^^

    2012年07月26日23時35分

    tadeen

    tadeen

    昨日は、お疲れ様でした! いろんな話も聞けて楽しかったです! お写真、同じ構図ですね(笑) 撮る場所5,6箇所で、感性が近いものがあれば、こうなります!w にしても、道路が印象的で 赤い街に仕上げてあり、大人の夜景という印象です!

    2012年07月26日23時49分

    aniki03

    aniki03

    壮観ですね~撮りに行きたいです。赤色の仕上げも面白いですね。

    2012年07月27日00時11分

    ひじり 零號

    ひじり 零號

    tadeenさん コメント ありがとうございます こちらこそ、色々 お話ができて楽しかったです^^ 写真 やっぱ、同じような構図になってきますよね やっぱ、狭い中で同じ様な感性の人が集まれば そうなってしまいますね^^; tadeenさんの写真が、青っぽかったので 赤で攻めてみました^^ アダルトな夜景ってヤツですね! aniki03さん コメント ありがとうございます 都庁は、無料で上がれるのでオススメです^^ 是非 aniki03さん色の夜景を撮ってみてください! ちょっと、自分なりの大都会のイメージを 反映してみました^^

    2012年07月27日01時14分

    tomiyoshi

    tomiyoshi

    まさに東京は不夜城ですね。ビルの屋上の赤い点滅が未来都市を連想させますね。

    2012年07月27日21時50分

    ひじり 零號

    ひじり 零號

    tomiyosiさん コメント ありがとうございます ホントに、東京は眠らない街ですねぇー(><。 どこまでも、高い街と明るい街が拡がっていました

    2012年07月30日19時52分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたひじり 零號さんの作品

    • 鉄塔と宙
    • ガラスにご注意ください
    • 見返り美人
    • GALAXY
    • みなとみらいの景色
    • 赤い月の魔力

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP