写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

キンボウ キンボウ ファン登録

遠い道

遠い道

J

    B

    今日は久しぶりにカメラの友(唯一の日本人)と一緒にアッペンツエール地方に行って来ました。 チーズ工場に見学に行きましたが,そこは大した絵にならず(チーズはとてもおいしいです。今それを食べながらワインを飲んでこれを書いています^^) そこの帰り道にこの場所を見つけました。 とても素敵なところでした^^

    コメント13件

    momo-taro

    momo-taro

    アンダーで落ち着いた描写が物凄く雰囲気たっぷりで素敵な一枚です。 ハイジのイメージはまさにこの光景です。 さすがスイス。さすがキンボウさん(^o^)/

    2012年07月26日06時23分

    Teddy_y

    Teddy_y

    とてもコクのある緑の色合いが魅力的な描写ですね。 そして何より素晴らしい光景で、うっとり魅入ってしまいます。 素敵な作品をありがとうございます。

    2012年07月26日07時59分

    y@s

    y@s

    あざやかな緑が素敵な場所ですね~。緑にむせびながらチーズとワイン。。羨ましいです。

    2012年07月26日10時33分

    K。

    K。

    これはやっぱりアルプスですね。 きっとチーズ工場は、私みたいな凡人には 何でも感動すると思います^^。 日本人のカメラ友も一緒だったのですね。 それは、よい休日でしたね^^

    2012年07月26日16時49分

    ゆっき~☆

    ゆっき~☆

    アンダー気味の緑の色彩 とても落ち着きます。 質感が堪りません。 とてもいい所ですね!

    2012年07月26日20時42分

    shokora

    shokora

    素晴らしい場所ですね! この深い緑も少し見える道も、岩の前景も素敵です!

    2012年07月26日20時56分

    go-goma

    go-goma

    ちょっと暗目の仕上げが イイ感じですネ~

    2012年07月26日21時36分

    a-kichi

    a-kichi

    アンダーでしっとりとした仕上げにグッときますね。 緑が渋い丘です。

    2012年07月26日21時54分

    キンボウ

    キンボウ

    月子さん チーズがお好きなんですか〜^^ もうほとんど食べてしまって残っていません〜〜 momo-taroさん こういう風景はやはり少しアンダーの方がしっとりとして良いと思いました。 上から歩いて来る人の中にハイジがいるかもしれませんよ^^ 黒おじさん ありがとうございます。 ボクもこれは気に入っています^^ Teddy_yさん スイスの緑はきれいですが,山の緑はもっときれいですね^^ コメントうれしいです^^ ありがとうございます。 eng☆nukadaさん 「自然の絨毯」そうですね、そう思います。 こういうところに来ると何時までもいたくなりますね^^ 胡麻煎餅さん チーズ党ですか^^ 昨日買ったチーズは特に長く熟成したものです。 8週間ねかせますよ。 だから味も香りも普通のより強いです^^ でもうまかったです^^ ここにはたぶんクマはいないと思います。 オオカミもたまにイタリアから来たりしますが、スイスのオオカミはもういません。 クマも滅多に見ないそうですよ。 K。さん カメラの友さんは女性です。 ボクよりもずっと写真歴が長く、いろんな知識を持っておられるのでお話が楽しいんです。 いろいろ教えてもらっていますよ^^ チーズ工場はやはり工場でした^^ ゆっき~☆さん やはり少しアンダー気味に撮って正解でしたね^^ 雰囲気がよくなりますね^^ そしてとても良いところでした^^ shokoraさん 日本の風景とはまた違った良さですね。 やはりスイスは山に近い方が景色がよくなりますね。 この岩が良いですね^^ ボクもそう思いました。 go-gomaさん ありがとうございます^^ a-kichiさん ありがとうございます^^

    2012年07月27日03時50分

    キンボウ

    キンボウ

    awesomeさん 飛ばしてしまってすみません^^ やはりスイスのチーズは最高ですね^^ 特にこの地方のは美味しいんですよ^^

    2012年07月27日03時55分

    moto隊長

    moto隊長

    10年前、イギリスに駐在していた時に、バイクでスイスまでツーリングしました。 グロスグロックナー峠を越えてイタリアへ、コモ湖から北上してスイスへと国境を越えました。 その時にみた美しい道を思い出しました。重機で切り開いた道路ではなく、地形に寄り添うような道です。 また、この道を走りに来いよ、、この写真に誘われているようです。

    2012年07月28日07時48分

    duca

    duca

    いや~ なんとも素晴らしい風景ですね またこの表現がとても美しいです。 やはり国内では見ない独特の・道・風景です。 そしてチーズも美味しいんですね。

    2012年07月28日21時52分

    キンボウ

    キンボウ

    moto隊長さん イタリアからの国境越えは素晴らしいですね^^ ボクもその辺へ行きたいのですがなにぶん遠いので今のところ出来ません。 どうぞ誘われて来て下さいね。 皆さんでツアーを組んで来て下さい。 ボクが通訳を引き受けますよ^^ ducaさん スイスはとにかく山が多くて険しいので道も独特になりますね。 山の麓に行くとそれを強く感じます。

    2012年07月29日16時50分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたキンボウさんの作品

    • Zürich 1
    • Klöntalersee6
    • Schwendisee12
    • スイスの風景
    • Schwendisee1
    • Stein am Rhein

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP