sti
ファン登録
J
B
久々に富士山が見えたので急いで撮って来ました。 靄がかかってイマイチでしたが撮れて良かったです。 また晴れた日に撮りに行きたいです。
>ゆっき~☆さま、お疲れ様です。 手前の雲に邪魔されました。 あれさえなければもう少し良かったんですが。 >茜さま、お疲れ様です。 富士山の後ろの雲は素晴らしかったんですが 街にかかる霧が夜景の邪魔をしているのが残念です。(>_<)
2012年07月26日23時52分
>eng☆nukadaさま、お疲れ様です。 カメラのテストで描写力や解像度を チェックする為に撮ったんですが 靄のせいでいまいち解りませんでした。(>_<)
2012年07月27日00時03分
何故か朝の写真と勘違いしてしまいました。 夕方、このようになるのは珍しいのではないでしょうか? すっきり晴れているのも良いですが、 このような雰囲気も良いですね。
2012年07月27日04時58分
ゆっき~☆
夜景に富士山まで見れるなんて とても贅沢なスポットですね! 霧がまたいい味を出していると思います。
2012年07月25日21時56分