黒太
ファン登録
J
B
あまりの激務のせいか、円形脱毛症になりました(涙) もう~やってらんない。
西洋式毛鉤釣人さん、ありがとうございます。 聞いてくださいよ。 頭髪が伸びたので、またボウズにしたんですが、床屋から帰ってきて 子供に『はげてる』って言われるまで気が付きませんでした。 がまん強いのと、どんかんなところがあるのとで、これまでは かなりのプレッシャーがあっても、けっこう平気なもんだ、自分は強いと思いこんでいたのですが 仕事上の環境の変化に頭髪の1部がやられたようです。 アドバイス、ありがとうございます。 とてもうれしいです。 『トーンを大切にして、コントラストを少し強めに』ですね。分かりました。ありがとうございます。
2012年07月24日23時18分
抜け落ちる白髪タンポポ・・・黒太さん、本当に・・・笑えないよ~っ。 _ストレス発散! もう ヤケ酒だ~!。 _黒て感じよりグレーな色の作品ですね。そこが凄く好きです。
2012年07月26日03時35分
いや~~~ん、黒にゃん、髪大丈夫~~~? この微妙な明るさから、はかなさを感じるんですけど~ 髪はなが~いともだち。激務から早く解放されるといいにゃ。^^
2012年07月28日09時06分
いやぁ、気づかないうちに大分来てたのですね〜。 自分で気づくならまだしも、気づかされるのは 痛いですね。 とにかく、気持ちを少しでも良い方に切り替えて、やって行くしか無いですかね。 頑張れるうちが花ですので、却って、より頑張っちゃったほうが、良い方向に出る場合もあります。 私なんか「がんばれっ!」と言われても、カラダが言う事聞いてくれませんので、そんなことは無理なのですが。^^;
2012年07月29日19時16分
seraphimさん 先日、皮膚科に行って診てもらったんですが、 かなり前に出来てたらしく、もう毛が生え治りかけてるそうです。 だから、最近の忙しさが原因では無く、何カ月も前の事柄のせいらしんですが それが何だったのか今はもう分かりません。 我ながら、ドン感だと思いますが、それが僕の長所なんだとも思います。 なににせよ、今ほもう悩んでいません。 御心配おかけしました。
2012年07月29日23時27分
酔水亭
ありぁ〜、そんなに凄い事になっているのですか!?! それはもう、とにかく発散させるしかないのですが ... 私がなんとか出来るような事ではありません ..が、少しでも気が紛れるようであれば、私の所に 強烈な遠慮のないコメントを下さい! どんなのでも受け止めますので、どうぞ ご遠慮なく!!! この作品「DARK」ですが、その向うに 何か見えます。 花火のように捉えられた表現がそう感じさせます。 出来ればもう少しトーンを大切にして、コントラストを少し強めにすると良いと思います。
2012年07月24日19時59分