たま407
ファン登録
J
B
あまり使うことなく手放しました。レンズはライカです。横浜・港の見える丘公園の神奈川近代文学館の茶房「芸亭(うんてい)」にて。
yaetiti.netさん コメントありがとうございます(=^・^=) ここ穴場なんですよ。「港の見える丘公園」へやってくる観光客もこの奥の院まではめったに来ませんし、私、常連なんです。 オーナーのTさんは上品な御婦人で、元文化放送の女子アナ。今時の女子アナと違って、70年当時の女子アナはバリバリのジャーナリズム志向でした。今もその片鱗を感じさせてくれます。 入口に飾ってある開店時に贈られた寄せ書きの豪華なメンバーを見ても、彼女の交友の広さが分かります。 私も叫びたいです、ベッサもったいなかった~!!
2012年07月26日00時16分
鶴見の彦十
神奈川近代文学館にこんなおしゃれな喫茶店 あったんですね!! 知らんかった。 ^^; 今度、行ってみよ~ (ベッサ、勿体ない~)
2012年07月25日17時29分