写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

a-kichi a-kichi ファン登録

楽しい仲間たち

楽しい仲間たち

J

    B

    忘れかけた笑顔を取り戻してくれるアットホームな写真仲間との楽しい時間。 私は短い時間しか参加できませんでしたけど、元気頂きました^^ Thanks to m.mineさん,yoshipiさん&奥様(結婚おめでとう~♪),mckeeさん,灯の酔人さん,nyaoさん,sparksさん&ともゆきnさん

    コメント29件

    weize

    weize

    右上の写真はポスタリですか? 右下の切取は、この1枚で色んな情報を凝縮されています。 いつもながら、あっぱれです。

    2012年07月22日22時24分

    キムタ~コ

    キムタ~コ

    九州でも楽しいオフ会だったようですね! なんと結婚された方も!おめでとうございます! 大阪も大盛り上がりでしたよ!(^^)!

    2012年07月22日22時28分

    m.mine

    m.mine

    先輩この度は本当にありがとうございました。楽しいオフ会でした。 みんなでお祝いできたことは 私も一生の思い出になりました。 また 先輩一緒に遊んでくださいね。よろしくお願いいたします。

    2012年07月22日22時43分

    nyao

    nyao

    僕の200えーん><(笑 お疲れ様でした、段取り悪いところを色々とアドバイスくださり助かりました^^ またよろしくお願いします、お父さん(笑

    2012年07月22日22時53分

    大徳寺

    大徳寺

    楽しそうですねぇ。^^*

    2012年07月22日22時54分

    灯の酔人

    灯の酔人

    お疲れさまです。 そして有り難うございました。 ボクもわずかしか参加出来ませんでしたが、楽しかったです! このお写真の中では、右下の宴の参加ですが。 ボクは船漕いでました(笑) 今度は花火宜しくお願いします^^

    2012年07月22日22時56分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    やっぱりオフ会は楽しそうですね。 ケーキ、食べた~~い♥(ご結婚おめでとうございます)

    2012年07月22日23時11分

    mckee

    mckee

    オフ会お疲れ様でした! いつの間に撮られたんでしょうか~?(笑) こうやって人の輪が広がっていくことは素晴らしいことですよね♪ そろそろ菊池渓谷の光芒が見ごろを迎えます! 次回は是非、菊池渓谷の光芒を目指しましょう^^

    2012年07月22日23時37分

    アーキュレイ

    アーキュレイ

    いいなぁ(^○^) 共通趣味の写真仲間との交流は 日頃の忙しい時間を癒してくれますよねぇ!(^^)! やっぱここでも、立役者はm.mineさんですね♪ 今度サインもらっとこ(^^♪

    2012年07月23日00時16分

    a-kichi

    a-kichi

    ■ weizeさん、キムタ~コさん、大徳寺さん、☆yuki☆さん、アーキュレイさん  みなさん、コメントありがとうございます。  weizeさん、右上の写真は、o-mdのアートフィルター、リーニュクレールで撮影しています。  今回はお初にお目にかかったyoshipiさんが結婚されたばかりとのことで、  飲み会では奥様も参加されて、めちゃ盛り上がりました^^  私の指示(?)で、mineさんが中洲のケーキ屋さんで買いに走ったケーキです。  めちゃ美味しかったですよ♪ yukiさんに食べさせてあげたかったです(笑)  オフはほんとに楽しいです。photohitoでの写真を超えた人とのつながり、広げていきたいですね^^ ■ m.mineさん、sparksさん、nyaoさん、灯の酔人さん、mckeeさん  オフ、お疲れ様でした&ありがとうございました^^  久しぶりにみなさんのお顔を拝見して、とても楽しいひとときを過ごさせて頂きました♪  mineさん、いつもハイテンションのmineさん見てると、元気になれます^^気遣いありがとう!  sparksさん、今回は残念ながらSLに行けず、もう少し涼しくなったらまたよろしくです!  nyaoさん、幹事お疲れ様でした。わがままばかりですみません。またご一緒しましょう^^  灯の酔人さん、お仕事お忙しそうですね。次回は花火です。頑張りましょう。  mckeeさん、引っ越しバタバタのところ、ありがとうございます。菊池渓谷ナビしてください(笑)

    2012年07月23日00時24分

    Tate

    Tate

    オフ会、楽しそうですね^^ 私も参加してみたいものです♪

    2012年07月23日00時30分

    yoshipi

    yoshipi

    お疲れ様です。今回お会いすることが出来て本当に良かったです。 写真まで撮って頂き、おめでとうのコメントまで!本当にありがとうございます。 photohitoの皆さんは本当に素敵な方ばかりで、とってもとっても楽しい時間でした。 その時間がこの写真にぎゅっと凝縮されていて、吸い込まれるように見入ってました。 嫁もすごく喜んでおりました。 またお会いできるのを楽しみにしています♪

    2012年07月23日00時48分

    げろ吉。

    げろ吉。

    こちらも楽しそうですね^^)/ m.mineさんも疲れを忘れて撮りまくってる感じでホッとしました~♪

    2012年07月23日08時07分

    ミンチカツ

    ミンチカツ

    皆さん楽しく撮り捲くってますね^^ 益々の会の発展される事を願います!!

    2012年07月23日08時18分

    sokaji

    sokaji

    楽しい様子が伝わりますね。 ご結婚のお祝いパーティーまで・・・ 広がる輪・・・大事にしたいですね。

    2012年07月23日08時39分

    Seraphim

    Seraphim

    楽しそうですねぇ^^今度誰かにa-kichiさんも撮って貰って下さい。絶対に見ますから。

    2012年07月23日11時17分

    hatto

    hatto

    何時も見させて頂くばかりで、羨ましく思っています。何時か関東でもオフ会が開かれることでしょうね。期待したいです。

    2012年07月23日11時31分

    mar-kun

    mar-kun

    そちらのオフ会も楽しそうですね♪ 僕もいつかそちらのオフ会にも参加させていただきたいです(^^)

    2012年07月23日13時17分

    Usericon_default_small

    S*Noel

    オフ会お疲れさまでした! 楽しさがストレートに伝わってきましたよ! 仲間って良いですよね。 これからも大切にして行ってください。

    2012年07月23日15時00分

    シュウポン

    シュウポン

    福岡オフ会お疲れ様です。 ご結婚された方もいたんですね。 とってもおめでたいです。 素敵なオフ会になりましたね。

    2012年07月23日16時11分

    banbi

    banbi

    土曜日はお疲れ様でした。(yoshipiの嫁です。) 素敵なお祝いもして頂いて、本当に有難うございました! m.mineさんが書かれてますが、こちらこそ一生の思いでになりました。 とても楽しいお時間に参加させて頂いて、嬉しく思います。 また、お逢い出来るの楽しみにしています^^

    2012年07月23日18時55分

    Teddy_y

    Teddy_y

    とても素敵なオフ会のようでしたね。 こういう形で人と人との繋がりが築かれていくことは素晴らしいですね~

    2012年07月23日21時15分

    じじぃ+

    じじぃ+

    楽しいひと時を、この一枚から感じますね 人との繋がり大切にしたいですね~しかしほんと素敵だなぁみんなでお祝い^^

    2012年07月23日21時41分

    あばしりのとも

    あばしりのとも

    こりゃ楽しそうだ!! このサイトで人の和が広がると思うと凄いサイトですよね!

    2012年07月23日22時15分

    a-kichi

    a-kichi

    ■ Tateさん、げろ吉。さん、ミンチカツさん、sokajiiさん、seraphimさん、hatto06さん、   mar-kunさん、S*Noelさん、シュウポンさん、Teddy_yさん、ca.じじぃさん、あばしりのともさん、    takeohさん  みなさん、コメントありがとうございます^^  ほんとに久しぶりに楽しいオフでした。疲れた心を癒してもらいました。  写真のつながり、どんどん広がると、また撮影も楽しくなります♪  いつかみなさんともお会いしたいものです。 ■ yoshipiさん&banbiさん  改めてまして、ご結婚おめでとうございます^^  嬉しいサプライズもあって、本当によかったですね。  お二人の仲睦まじい姿をみていると、ほんとにお幸せだなあって思いました。  またいつかご一緒できるといいですね^^

    2012年07月24日21時05分

    akari*

    akari*

    こんばんわ^^ すごく素敵な1日だったことが伝わってきました~♪ 同じ共通点を持った人たちがこうして繋がっていけるのは 本当にすばらしこと・・・(*^人^*) これからも大切に大切に☆

    2012年07月24日22時24分

    hisabo

    hisabo

    素敵なオフ会の様子が伝わる四枚、 その一枚一枚を見ても素晴らしい作品を感じさせます。

    2012年07月25日16時48分

    duca

    duca

    オフ会の楽しそうな様子が伝わって来ます。 幸せのケーキまで入ってなんとも雰囲気のよい 組み合わせです。

    2012年07月25日21時39分

    sory

    sory

    この日は熊本で次の日は福岡で用事があり参加出来ませんでした。 またの機会に参加したいですね。

    2012年07月28日15時51分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたa-kichiさんの作品

    • #11 七福神
    • #03 飾り山
    • #09 山笠ライブ
    • my歳時記2016.10月
    • #18 真っ赤なメール便
    • #15 通りすがり

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP