テクテク
ファン登録
J
B
f-seasonさまへ。 イヤーとってもうれいしです、今年の出来事で一番かな〜。 こちらこそ有り難うございました、高級な麵を頂いたので盆に子供達が揃うので皆で楽しくいただきます。 私は殆ど毎日の様に、これはプロの領域だと感じながら作品を拝見させていただいてます。 昨年末から左膝半月板損傷で日常の生活にも事欠く状態で、今更ながら気が付いたのですが写真も意外と 足腰が使えなと駄目な事に気がつき、しばし休憩しています、10月前半にでも手術を 受けたいと思っています。 ところで5DMKⅢに換えましたね、感想も読ませて頂きましたが想像以上に良さそうですね! 私も1DXを今年初旬に予約したのですがリリースが延び々になりしびれを切らしてキャンセルし てしまいました。(今も喉から手が出る程欲しくて)ネットで買っちゃおうかな何て日々悩んでます。 相変わらず道具も大好きです、増える一方で… ※今日ネーミング「徒然」を変えようと久し振りにページを開いたところ、コメントに気付きました。 気が付くのが遅くなりスミマセンでした。 こちらこそ宜しくお願い致します。
2012年08月12日22時48分
お久しぶりです。 レスをいただけて嬉しいです。 今年も美味しい桃をいただいてありがとうございました。 しばらく音信不通になっていたので気になって気になって・・・ 左膝半月板損傷は大変かと思います、ご自愛ください。 10月の手術の成功を陰ながら祈っております。 1DX良いですねぇ~ 5D3使ってると1DXはさらにその上のカメラですからその良さは概ね想像出来ます。 長きにわたって活躍してくれた5D2も駄目になったので5D3への乗り換えとなりましたが さすがに最新機種は良いでね。 とても使いやすいです。 昔は良くわからなかったのですが、最近ライカの良さに改めて気がつきました。 ライカトーンって良いですね。 画素数とかフォーマットなんてぶっ飛んでしまいます。 ライカの考える写真て凄いです。 そのうち私にも買える日がくるのだろうかと悶々としています。 X2がとても気になってて・・・(^^:あはは 値段が値段だけに辛いところがあります。 また写真をアップされること楽しみにしてます♪
2012年08月18日13時41分
f-season
ずいぶん彼方此方探しました^^; もしやと思いこちらを探してたどり着きました。 御無沙汰しておりました、体調はいかがですか? 美味しい桃、今年もありがとうございます。娘と妻共々喜んでいただいております。 もちろん皮ごとペロリと。 相変わらず綺麗な作品を撮られてますね、写真の空気感で一目でわかりました。 今後ともよろしくおねがいします。
2012年08月05日14時43分