mimiclara
ファン登録
J
B
MOGUOさん、千景さん、からご指摘いただきよーく調べてみたらどうやら「つまぐろひょうもん」ではなく「きたては」だということが判明いたしました 謹んでこの草の名前を改名させていただきます 7月20日 15時35分
確かに花が咲いたような描写になっていますね。 とても面白い視点で、これからのチョウの撮影が楽しくなりそうです。 何処かで真似させてくださいね(^_^)
2012年07月20日15時21分
ん?これは普段よく見るほうかなぁ・・ 見ているのはツマグロヒョウモンのほうなのかなぁ・・ どっちにしてもいつも落ち着かずに行動していて撮れないです(^^;。 花のように撮れて素敵ですね!
2012年07月20日21時40分
素晴らしい瞬間、まさにオレンジ色の花が咲いたように見えます。 チョコチョコ動き回るので 小さな蝶は撮るのが難しいと思うのに さすがピタッと止まってますね。
2012年07月20日22時22分
イノッチ
つまぐろひょうもん”豹柄の蝶なんですね、グリーンに映えて見事に撮られてますね 拡大して拝見しました、画になる蝶ですね、綺麗な描写・・素敵です。
2012年07月20日12時31分