Sniper77
ファン登録
J
B
関西でも、ひときわディープな街と言われている新世界 噂に違わぬディープな街でした。
sianさん、コメントありがとうございます。 >洗練された素敵な街にみえてきました。。。(#^.^#) この看板に騙されてはいけませんよ(笑) それはそれはDeepな街でした。
2012年07月19日14時27分
ピカールさん、コメントありがとうございます。 実は私もはじめて行ったんですけどね。 関東の人にはびっくりする事だらけだと思いますよ。 もちろん私もびっくりでした(笑)
2012年07月19日14時29分
七さん、コメントありがとうございます。 私、何時もまっすぐに構えた写真が多いの、 斜めに撮るっていうのを心がけているんです。 で、通天閣と看板を一緒に入れたらこうなっちゃいました(笑)
2012年07月19日14時30分
GALSONさん、コメントありがとうございます。 大阪ラプソディって、(笑) GALSONさんも古いですねぇ~。 まあ私は歌詞カードなしで歌えますけどね(爆
2012年07月20日12時38分
キャスバル兄さん、コメントありがとうございます。 私は最近モノクロにどっぷりつかっていますからねぇ。 でも、ちゃんと光をとらえるのまだまだ大変ですけど。 キャスバル兄さんもHな写真ばかり撮ってないで(笑) モノクロの作品も見せてくださいね♪
2012年07月20日12時40分
Puget Soundさん、いつもコメントありがとうございます。 そうなんです、絶対値は東京タワーより全然低いんですけど(笑) 近くによると結構高いのでびっくりでした。 >Sniper77さんと同じカメラを持っていて良かった~^^って思える画です^^ そう言って頂いて凄くうれしいです。 わたしもLeicaを使われているPuget Soundさんと知り会って、 今、こうやってコメントのやり取りをさせてもらうのがすごく楽しいです。 もちろん同じ写真なのですから、 使っているカメラは関係ないと言えば関係ないのですが、 やはり同じカメラを使っていらっしゃる人との会話は楽しいですね。 私の周りにも私の影響で、LEICAのフィルムを使いだしている人がちらほらいます(笑) Puget Soundさんともいつかお会いして、 ゆっくりと、LEICAの話や写真の話をしたいですね。 その時を楽しみ待ってます。
2012年07月20日21時56分
sian
通天閣の文字がとってもかっこいい。。。 洗練された素敵な街にみえてきました。。。(#^.^#)
2012年07月19日09時45分