よしの
ファン登録
J
B
綺麗な夕日との出会いはなかったけれど 今風の女の子たちとの出会いがありました。
近江源氏さん いつも有難うございます。 海へは車で15分ほどでいけるので晴れた日にはよく行くんですよ~~ 海っていいですね~~ この日の海は家族連れや若者たちで大賑わいでした。 茜さん いつも有難うございます。 そうでしたか~~海のない県でしたか~~ 茜さんが海へいらっしゃったら 素敵な写真を一杯撮られることでしょうね そんな写真も見セて頂きたいナァ~~ 黒おじさん 見ていただき有難うございます。 この今風な二人に出会えラッキーでした! ぐうたらおやじさん いつも楽しいコメントを有難うございます。 読むのを楽しみにしています。
2012年07月19日21時58分
文句のつけようのない綺麗な夕焼け空に 広大な海、素敵な仲良しの女性が醸し出すシルエット、 適度の波のうねりに左側にかすかに見えるものがまた物語を作る。 素晴らしいですね。遠くから私も撮影したいです。
2014年03月29日21時44分
近江源氏
綺麗な夕焼け空に広大な海 素敵な女性のシルエット 波のうねりがいいですね 素敵で素晴らしい構図です いいなあ!海は・・・
2012年07月18日23時44分