近江源氏
ファン登録
J
B
鳥人間コンテスト用に滑走路を作っています 琵琶湖の上を鳥になって飛び立ちます
これ彦根でやってたんですか。何となく湖西の 方かと勝手に思っておりました(大汗 滑走路と人のシルエット、構図の上手い一枚で すね。お見事です!
2012年07月18日06時56分
ミンチカツさん ありがとうございます 鳥人間コンテストの開催日は決まった日ですが テレビの放送日は決まっていないので見落としがありますね 水が恋しい熱い季節になりましたね(#^.^#)
2012年07月19日00時30分
ginkosanさん ありがとうございます 初めは近江八幡の宮ヶ浜でしたが 沖島まで近いので対岸まで広くて砂浜がある 彦根の松原に変わって何十年もなりますね(笑) 今では彦根の夏の風物詩です
2012年07月19日00時41分
さくらんぼjam
障子を開けたら夕日ギラギラの琵琶湖。雨の心配もなく 穏やかな湖面ですね。暑そう。。 コンテストは好きで毎年見ています。
2012年07月17日22時14分