mimiclara
ファン登録
J
B
ぎゃくぎゃくどんくには沢山のコメントありがとうございました このアマガエルは川の方向をみつめてるんですが、雨が上がってほっとしてるような・・ そんな表情に見えてしまいます^^
☆YUKI☆さん そっかー 私の代弁っていうか、たくさんコメントいただいてアマガエルくんも嬉しかったのかも知れませんね アーキュレイさんの 「とても若くて笑顔が可愛いのでビックリこきました\(◎o◎)/!」 というくだりがとても気になってるわけです 11日、無理してでもゲートブリッジ、行けばよかった^^
2012年07月16日01時08分
ビシュジョボさん 可愛いでしょー♪ でも邦衛さんには毒はないけど、この子にはありますからねー あ、個人的には田中邦衛もビシュジョボの邦衛さんも好きですけど^^
2012年07月16日01時16分
ゆきちゃんのお写真は後姿とカメラを構えたお写真しかないっす。 後は私は言葉で細くいたします。今度お会いした時に そのお写真で 良ければご披露いたしますよ。ゆきちゃんむっちゃいい子でした!!
2012年07月16日12時17分
このところ谷本川渓谷?に入りびたりのようですね。(笑い) いい自然がたっぷりあって被写体に不自由ない感じです。 是非いいポイントを教えてください。 かわいいアマガエルこちらでは見かけません。
2012年07月16日13時02分
朝の光を浴びて、何か気持ち良さそうですね。ちょっとカエルさんのイメージが変わりそうです。(笑) 可愛い姿に何かホットします。雨降らなくて大丈夫かなと、逆に心配してしまいます。素敵な描写です。
2012年07月16日16時32分
☆yuki☆
たくさんのコメントありがとうございました♪ と言っているに違いない!mimiclaraさんの代弁者とか^^ アーキュレイさんのコメントの内容は・・・ オフ会の時の写真を見せて頂いたらしいです。
2012年07月16日01時00分