デジイチ君
ファン登録
J
B
こんにちは。 コメントありがとうございます。 こちらの大井神社は静岡県島田市にあります。 日本三大奇祭の帯祭りで有名です。 駅からほどないところにある趣のある神社ですよ。
2012年07月23日22時27分
>コンデジ君さん 情報ありがとうございます 静岡なら射程範囲ですので、近いうち・・・そう遠くないうちに是非参拝したいとおもいます^^ 静かで趣のある神社っていいですよね
2012年07月24日21時45分
>クルーギンさん 小さい神社なので、見てがっかりしなければいいと思うのですが。。。 神社はどこにでもあるので、特に一宮の神社なんか見応えあるんじゃないですかね?
2012年07月26日05時46分
クールギン
おじゃまします 海に沈む夕日の様で印象に残りました ところでこちらの大井神社の所在地はどちらになるのでしょう? 検索をかけてみたのですが、たくさんあるようで・・・・^^;
2012年07月23日22時06分