紅葉山
ファン登録
J
B
一生懸命にMFで狙いました。 とても難しいですね・・・ またチャレンジします!(笑)
ginkosanさん コメントありがとうございます。 MFは難しいですよね。 でも、撮ってるとなんか楽しくなります!(笑) 山奥での鳥狙い、MFは必須ですからね。。。
2012年07月13日22時05分
ミンチカツさん コメントありがとうございます。 最初は置きピンで狙ってましたが、 全くダメでした・・・ 開き直ってMFで狙ってたら、なんとなくですがコツが分かってきました! 周りの人は何してるんだろうと思ってたかもしれません・・・(笑)
2012年07月13日22時07分
tirotiroさん コメントありがとうございます。 小さい昆虫の飛翔はとてつもなく難しいですよね! いい方法、何かないですかね? 私はMFしながら連射です!(笑)
2012年07月14日10時31分
ginkosan@静養中
MFは難しいですね^^;練習しないと上達しないのは わかっているのですが、いざ本番となると、やっぱり AFを使ってしまいます。先ずは物で練習してみよう かな・・・。
2012年07月13日21時14分