kakian
ファン登録
J
B
ありがたいお話が聞こえてきそうです。 「お前はこの週に利他をしたか?」 「いいえ、自分の好きなことに打ち込んでおりました。」 「自利利他円満じゃ。」 内容は深く考えないでください。 良く理解しておりません。 暗い庵の中ですが、ドラマチックトーンで蘇りました。 柿生・浄慶寺
僕が行ったらきっと懺悔することが山ほどあって仏像さん困ってしまうかもしれません^^; 主題と背景との明暗のコントラストが美しいですね。 時間が止まったかのような風景です。
2012年07月13日15時21分
この年になると説教するほうで、説教されるのはこんな場くらいのものでしょうか。 説教する方もそれなりの覚悟が必要な時代になってしまってますね。何の事やら(笑)
2012年07月14日06時10分
これは露出が難しいだろうなあ、と思って拝見しておりましたが 「暗い庵の中ですが、ドラマチックトーンで蘇りました」 そんなこともできちゃうんですね うーん 考え中、考え中、考え中・・・・ は、また煩悩が! ^^!
2012年07月21日19時30分
YSKJIJI
明るいレンズの絞り開放。背景のこの黄緑・緑の描写、 そこにたたずむお上人。 声が聞こえてきそうです。 素敵な描写、有難うございます。
2012年07月13日13時44分