Y-hiro
ファン登録
J
B
「Pilot」は大型船を誘導する水先人の事だそうです。 一仕事を終え黄金色の海を帰ってくる姿は勇ましく見えました。
うわぁ~ 見事に黄金色に染まっていますね~(^O^)/ 眩しいくらいのきらきらが凄く印象的な作品です。 2月だと午後3時でだいぶ日が傾くんですね。 カメラを持ってから太陽の位置を気にするようになりました(^-^)
2012年07月12日22時16分
パイロットボートですね、輝く海面を白波を立てて高速で滑走する姿も勇ましいですね! ちなみにボートに掲げている旗は国際信号旗の『H…パイロット乗船中』を意味しています。
2012年07月12日23時23分
キラキラ輝く水面がとても奇麗ですね! 黄金色の夕暮れもナイスです☆ 一仕事終えて帰港する充足感と 無事に帰って来れた安堵感が 見事にこれらで表現できてますね^^
2012年07月13日00時01分
水先案内人。何か歌だったでしょうか。あった様な気がします。ちょっとロマン有るお仕事ですね。そんな船を素晴らしい夕景が包み込むでいる様な感じがします。素晴らしい情景有り難うございます。
2012年07月13日18時30分
帰線にコメントありがとうごまいます。 ちょっと驚きました。 キャプションには書かなかったんですが、 私が伝えたかったことを、ズボシで読まれています。 恐れ入りました。
2012年07月22日00時15分
cafe mocha
夕日と水面が素晴らしい色ですね! ロマンを感じます。
2012年07月12日22時14分