tomiyoshi
ファン登録
J
B
蔵の横に、今は盛りとノウゼンカズラが咲いていました。
すごく 雰囲気がありますね。美里町を探索したくなりました。 花はよく見かけるんですが ノウゼンカズラというんですね。 どこかで 聞いたような響きですが 別の名前かも。
2012年07月10日21時27分
白壁を見事に美しい絵を描かれましたね。 後ろの蔵も風格が漂っていますが、歴史ありそうですね。 大人の作品て感じです。 勉強になります。 ありがとうございました。
2012年07月10日22時09分
YSKJIJIさん、コメントありがとうございます。 だいずさん、コメントありがとうございます。 soryさん、コメントありがとうございます。 kittenishさん、コメントありがとうございます。 Hsakiさん、コメントありがとうございます。 weizeさん、コメントありがとうございます。 クジラさん、コメントありがとうございます。 カメラを持って美里町の棚田を見て廻るのが好きです。 車に乗っているときは、よそ見することができませんが、 歩いて散策すると色々なものを発見できてうれしくなります。
2012年07月11日22時28分
YSKJIJI
背景の蔵の窓、白壁に、橙色が栄えますね。
2012年07月13日21時53分