kicky
ファン登録
J
B
さすがに高原とはいえ今日の日差しでは暑かったです^^;、。 セカンド地点からカメラ持って森の中を散策、ちょっとじっくり撮りたくなった瞬間でした^^; こんな中に打ち込んだわけではありませんよ、。 まぁなんぼ打っても出ませんけど(笑)。
あばしりのともさん こんばんは、、 ありがとうございます。 普段の私、スコアメイクに徹している時はカメラを持つ余裕はさすがにありません^^;、 しかしスタートホールからダボ叩いたのでカバンからK-7出して遊び始めました(笑)。 この雰囲気、なんだかとっても神秘的で素敵でした、 イマイチ写真で伝わってこないのが難点のど飴って感じでしょうか^^;。
2012年07月11日23時52分
あばしりのとも
光の差し加減が木のおかげで素敵な模様になっていますね!
2012年07月11日06時40分