白狐©
ファン登録
J
B
いっぱい練習するんだろうな~ 阿波踊りのシーン連投ですみません 田舎者にはなかなか見れないシーンなもので あ、無理しておほめのコメントはなさらないように 連投されるとコメントのしようがないですよね(笑) こう撮ればよかったのにとか、タイトルはこれの方がいいとかアドバイスありましたら^^
お祭りの臨場感がいいですね^^ こういう踊りを間近で見ると、やっぱり日本人の血が騒ぎますよね。 あ、でも日本人だけじゃないかな^^サンバのカーニバルとか…。
2012年07月10日09時33分
いや~指先に全てが込められていますね。。 これを拝見した瞬間、自分でしたら "魂" とタイトル付けると思います。。 あっ、お呼びでないですね(>_<) 失礼しました~ スタタタタ..(逃げる音。。)
2012年07月10日21時59分
GALSONさんどうも^^ そちら本場に近いですよね 私はあまり見たことないです ほんと数えるくらい そうなんですか 私は女性の踊り手さんの優雅さにひかれてしまいました(^^ゞ
2012年07月12日20時05分
mikechanさんどうも 田舎暮らしなんでなかなかこういうの見る機会は少ないです こういうのが気になるのは日本人なんですよね、やはり 風の盆なんか見てみたいです おわらでしょうけど
2012年07月12日20時11分
シュウポンさんどうも^^ 実は、失礼ですが結構ご高齢の踊り子さんもいて 指の動きはそちらの方々の方が凄くきれいでした キャリアでしょうか でも、こういう少しポチャッとした感じも女性ならではですよね^^
2012年07月12日20時17分
irikunさんどうも^^ 娘と家内と離れて別行動 といってもパルコのすぐそばなんですが こんなのが見られるとは思ってませんで 車に置いたレンズの交換にいっちゃいました。
2012年07月12日20時35分
GALSON 植村
指先の影がいい雰囲気を出していますね。 阿波踊りの本場である徳島の隣の県民なんですが、実は阿波踊りって 断然男踊りの方が面白いんですよね。男性はどうしても女性へ目がいってしまいますが 阿波踊りの自己陶酔された世界、踊りの美学は男性にあると常々思っています。
2012年07月10日07時56分