ニーナ
ファン登録
J
B
花を撮っていらしゃるのね ハイ
「実はあなた様を撮りたいのですが…言い出せなかったです」 と、私なら言ってしまったかも(^^ゞ 紫陽花と和美人はよく似合いますね。 素敵なお写真ですね。
2012年07月09日23時50分
み~にゃんさん チバトムさん ginkosanさん 大目付さん roccy23さん K。さん weizeさん SD-2さん 月子さん 峠の釜飯さん sianさん アルファ米さん ベンガルトラさん 花ぬすっとⅢさん hisaboさん ぐぅたんさん コメントさんきゅーです。 花を撮っているところ、声を掛けられ 品のある和服の女性だったので、ドキッとしてしまいました。 その花は、ほったらかしにして、この女性をファインダーで追いました。
2012年07月20日20時52分
ご訪問ありがとうございます ニーナさんが撮影しようとしていた 植物は、「ハンゲショウ」というもの らしいです。 お化粧をしたように白い葉が印象的ですね 生け花をするのにも用いられるようですので この女性も華道の先生でしょうか
2012年07月10日13時26分
息を止めて今まさにシヤッターを切る寸前に 声をかけられる事はしょちゅうあります。 花を写している事は見れば分かるのに 声を掛けられタイミングを外されてガックリです。 そうですと返答すれば納得した様な顔して行かれますが またまたガックリで、妙齢の女性が半径十五メータ内に 入ると移動してしまいます。 私ならまた花を撮りますネ(^_-)
2012年07月10日23時25分
み~にゃん
お着物のご婦人に「声を」掛けられたのですね。 意味理解しました。 日傘もお着物も紫陽花にマッチング!&帯の柄は川魚かな? 鮎とか?? 季節を先取りされたご婦人なんですね~。
2012年07月09日21時35分