ひどくん
ファン登録
J
B
初めて行きましたが良いところですね~ ちょっと上流の落石で通行止めになってるところから撮りました この辺ともなるといつヒグマが出てきてもおかしくないのですし、 下流に人が居るとはいえ流石にびびりながらの撮影でした
はじめまして! 私も昨日まで知床に行ってきました。 カムイも行きましたが、この写真素晴らしいですね。 10秒ということはここまで三脚を担いでいかれたんですか? また行きたくなりました!
2012年08月10日19時26分
いっつぃ。さん むしろもう出会ってるかもしれませんね?(笑) 道東には毎月行くので、いつかご一緒できれば! Kaguraさん はじめまして! 三脚が装着できる肩がけのカメラバッグなので なんとか登ることができましたねー 結構すべったので降りは怖かったですが(笑)
2012年08月16日09時04分
一対
もう私の行きたいところばかりで すごく②うらやましいです^^; 行っている場所も近いので いつかお会いすることもあるかも知れませんね(笑)
2012年07月11日22時49分