オビ・ワン
ファン登録
J
B
滝をアップしたばかりでしたが、少しだけ季節にちなんだ物を。 夜に行われる七夕祭りに出掛けてきました。 すごい雨が降ったにもかかわらず大勢いの方がみにきてました。 中でもカメレオン?のような一風変わったオブジェを発見しました。 このオブジェに舌でもつけたら尚面白かったかもしれまん。
イノッチさん いつもコメントありがとうございます。 はい、これは蛍光石を使ったオブジェなんですよ。 他にも色々作成してあったのですが、おもしろそうなオブジェでした。 ありがとうございました。
2012年07月10日12時24分
hatto06さん いつもコメントありがとうございます。 そうなんです、舌があればカメレオンのように見えるかなと。 これは半円のドーム上のプラスチックに蛍光石が貼り付けてあってブラックライトを当てることによって このようなオブジェを作っているようですね。 ありがとうございました。
2012年07月14日22時09分
イノッチ
オブジェの一部なんですね、確かにお目目、カメレオンの目です 目の付け所がいいですね
2012年07月10日08時50分