月影
ファン登録
J
B
フルーツショップ前のテーブル、時間があればゆっくりお茶したい場所でした。
月影さん久しぶりにコメントします。 コメントは書きこみませんでしたが、写真はずっと拝見していました。 現在の場所のほうが、空気がきれいな感じがしますが、勘違いでしょうか? それからお子さんたち大きくなりましたね。
2012年07月09日17時07分
なかなか雰囲気の良いお店ですね。 私もお茶したい! でも椅子の足の細さに、テラスの木の隙間に挟まるんじゃないかと…心配に成ったのは私だけみたいですね。 年をとると心配性に成るんですねぇ(苦笑)
2012年07月10日13時36分
大徳寺さん ニーナさん リクオさん フィガロさん さよなら小津先生さん caferattyさん 黒おじさんさん YSKJIJIさん hatto06さん ちー4649さん 皆さん、コメントありがとうございます。 ゆっくりしたいのですが、自宅まで3時間ほど掛かるので、 果物と飲み物を買って出発しました。
2012年07月13日02時39分
大徳寺
素敵なお店ですねぇ。^^*
2012年07月09日08時31分